SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. White Express Line関連情報更新いたしました。

ニュース

White Express Line関連情報更新いたしました。

2016-10-05

 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 苫小牧、八戸、仙台発着の新サービス White Express Lineの専用サイトに、新サービス「White Express Line」
の本格稼働に合わせ、各港代理店の3社と共に今後の戦略についての会見行い、その模様をWEL関連情報に更新いたしました。
 サービス内容は徐々に強化しておりますので、是非ご覧ください。

専用サイトは下記バナーにリンクしています。

  本サイトでは、White Express Lineのサービス概要紹介、日常業務サポート、メディア紹介情報等
White Express Lineに特化した情報を提供しております。

 ご利用の皆様の利便性を向上させるべく、機能の追加、情報の開示等々の更新を実施していきますので、
どうか、ご期待ください。

 White Express Lineは、北海道・東北と横浜港を内航船で結び、横浜港でSITCの外洋航路へトランシップ
いたします。 これにより、中国沿岸部の主要港をはじめ、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア等、
アジア域内に網の目に広がるSITCの全ての海上コンテナサービス拠点と繋げることが出来ます。 

  苫小牧、八戸、仙台発着の国際海上輸送サービスに関しましては、是非弊社までご相談ください。