SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. 輸出ACL・D/Rの入力・作成方法等に関する専用ページを開設しました。

ニュース

輸出ACL・D/Rの入力・作成方法等に関する専用ページを開設しました。

2016-08-24

 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。   

 この度、荷主様と海貨業者様の利便性向上のため、SITC JAPANホームページに下記の新規ページを作成致しました。 

      D/Rフォーム ACL・D/R作成に関するご注意

      https://www.sitc.co.jp/export/acl 

 

こちらのページでは下記をご案内しております。

  ・D/R(ACL、および弊社D/RフォームであるBL Instruction)と弊社発行B/Lの仕様

  ・弊社宛D/R作成時の注意事項

  ・D/Rの入力内容から弊社発行B/Lへの反映項目 

 

 荷主様や海貨業者様より、お問い合わせを多く頂いておりますので、今回、詳細な資料を用意させて頂きました。
視覚的に見やすく、直感で判断できることをモットーに作成しておりますので、海貨業者様のみならず、日頃D/Rを
作成していない方にもD/Rの概要が分かるようになっております。

 また、こちらを参照頂くことで、弊社発行B/Lにご希望通りの内容を反映頂くことが可能となっておりますので、是非
ご活用頂けますと幸いです。 

 ページの場所と構成は下記となっております。

 場所

トップページ→トップバーの「輸出」→D/Rフォーム ACL・D/Rの作成に関するご注意

title1

 

ページの構成

cntents

  

 今後も皆様への情報公開を拡大していく予定です。 引続き、弊社サービスのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。