SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2013年 ニュース一覧
  4. SITC Japanホームページ 一部リニューアルのお知らせ

ニュース

SITC Japanホームページ 一部リニューアルのお知らせ

2013-03-06

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。   この度、弊社WEBサービス向上のため、WEBサービスに会員登録をして頂いております お客様対象に「弊社WEBサービスに関するアンケート調査」を実施たしました。 多数のご回答ご意見を頂戴いたしました事、この場を借りて改めて御礼申し上げます。   今回、アンケートを通してご要望が多かった点等、踏まえまして SITC Japanホームページを一部リニューアルいたしました。   主なリニューアル点   ○トップページにスケジュール検索画面を設置いたしました。   ○輸出入諸チャージをトップページに設置いたしました。   ○トップバーの輸出項目に輸出書類差し入れ先追加いたしました。     弊社WEBサービスは今年秋頃を目途にバージョンアップを行う予定となっており、 お客様のご期待に添えるサービス内容へと改善させて頂く予定です。   今後も皆様の日常業務をしっかりとサポートしてまいります。   今後とも、弊社サービスのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。