SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. SITC JAPANホームページ 一部リニューアルのお知らせ

ニュース

SITC JAPANホームページ 一部リニューアルのお知らせ

2016-08-08

 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。   

 この度、弊社荷主様の利便性向上のため、SITC JAPANホームページに下記の新機能の追加、及び一部リニューアル実施をいたしました。   

   ① B/L Surrender(B/L元地回収)手続き等の確認機能の追加。 

   ② フリータイム(Free Demurrage Period)の確認機能の追加。 

    *上記①、②とも日本港輸出入対象のみとなります。 

   ③ 「よくあるご質問」のページを新規に作成。

    *以降、適時に内容を追加していきたく思います。 

 特に日本向け輸入の荷主様におかれましては、従来のマニュアルでのお問い合わせを、輸出の荷主様におきましては、現地輸入者様よりのB/L Surrender手続き確認済の依頼に対して、本webをご利用頂くことで、業務の効率化・簡素化が実現できます。 

 「よくあるご質問」におきましては、 弊社宛によく頂くご質問を、それぞれ業務毎に代表的な質問とご回答を纏めさせて頂いておりますので、是非ご参考下さい。 

 上記に関しましては、下記のPDFも合わせてご参考下さい。

    SITC HP新機能Aug2016.PDF

 今後も皆様の日常業務をしっかりとサポートして参ります。 引続き、弊社サービスのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  ※万一、お使いのPCにて初回ホームページが更新されない場合は、お手数ですが、  ページの更新(Ctrlキー + F5キー)を行ってください。 

hp