SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. 熊本地震で被災された皆様、及び企業への支援について

ニュース

熊本地震で被災された皆様、及び企業への支援について

2016-04-25

 このたびの熊本地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

 

 弊社は一日でも早い復興を願い、お手伝いさせて頂くべく、“がんばろう熊本プロジェクト”を立ち上げ推進します。

 本プロジェクトの活動内容については下記の2点となります。

 

 ① 支援連絡・相談専門窓口の設置

 「わたしたちコンテナ外航船社であるSITCに何ができるのか」を考えながら、具体的で効果的な支援活動や被災地域の荷主様の支援ニーズを把握したく、下記のとおり支援連絡・相談窓口を設置致します。

 メールアドレス : kumamoto@sitc.co.jp

     担当者 : 森下・胡

 弊社の支援が必要な被災地域の荷主様におかれましては、先ずは上記窓口までご連絡・ご相談下さい。また、具体的な支援策の内容・アイデア等についても、ご意見がございましたら、是非ご連絡下さい。

 尚、ご支援・ご相談は一定の条件のもと2016年4月25日(月)~6月30日(木)の期間で実施いたします。

 

 ② 弊社内での義援金の募集、及び寄付

 集めた義援金は適切な団体又は行政当局に送付させて頂く予定となります。

 

 本プロジェクトについての新しい情報・進展等ありましたら、随時弊社Home Pageにてご連絡させ頂きます。

 一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 掲載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。