SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2015年 ニュース一覧
  4. Web Bookingのご利用件数が累計4万件突破いたしました

ニュース

Web Bookingのご利用件数が累計4万件突破いたしました

2015-12-21

 いつもSITC のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 

 先日、弊社Web Bookingのご利用件数がおかげさまで累計4万件突破いたしました。
 これもいつもご利用頂いているお客様のご支援の賜物と心より感謝致しております。

 迅速なBooking No.の提供を始め、フレイトメモの確認やB/L発行依頼書の作成、Booking履歴の保存等、利用されるお客様の業務効率向上のお役に立てるよう、Web Bookingサービス向上に努めております。日頃から弊社のWEBサービスをご利用のお客様には改めて感謝を申し上げるとともに、まだご利用頂いてないお客様には是非、弊社のWEBサービスのご利用をお待ちしております。

  以下、Web BookingのBooking方法を動画で紹介しております。ご新規の方も既にご登録頂いております方もぜひご覧ください。

   Web BookingのBooking方法(動画)

 今後も、お客様にとって便利で役に立つWebサービスをお提供できるよう精進してまいります。