SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2015年 ニュース一覧
  4. SITC Japan20周年記念イベント 2015年 第4回写真コンテストのお知らせ

ニュース

SITC Japan20周年記念イベント 2015年 第4回写真コンテストのお知らせ

2015-08-04

 平素より、弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 さて、SITC Japan は来る12月6日をもちまして お蔭様で設立20周年を迎えることになりました。これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と心より感謝しております。

 この度、設立20周年記念イベントの一環として、「2015年 第4回写真コンテスト」を開催いたします。過去3回行われた同コンテストでは、SITC社内、及び日本のSITC船舶代理店を対象に作品を募集してましたが、この度の第4回写真コンテストでは世界中で全ての人が参加できるコンテストを実施いたします。

 写真を通じて皆様とコミュニケーションの輪を広げ、そして弊社SITCをより身近に感じて頂ければ大変嬉しく思います。皆様のご参加と素晴らしい作品を心からお待ちしております。

 コンテストの応募要項、及び作品応募フォームはこちらをクリックして、ご覧下さい。