SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2015年 ニュース一覧
  4. SITC JAPANホームページリニューアルのご案内

ニュース

SITC JAPANホームページリニューアルのご案内

2015-01-05

 平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 この度、弊社SITC JAPAN CO.,LTD.の創立20周年に合わせ、ホームページのデザインをリニューアルいたしました。

【 SITC JAPAN ホームページ 】  https://www.sitc.co.jp/

 ※初回このページが正常に表示されない場合は、ページの更新(Ctrlキー + F5キー)を行ってください。

 

 昨年は、㈱東洋信号通信社と提携し、「日本国内専用」の本船動静検索サービスを開始いたしました。従来の国外本船動静検索に加え、より精度の高い国内の動静情報をリアルタイムでお届けできるようになりました。

 そして、ご好評いただいておりますWEB BOOKINGは、利用者の皆様のアンケート結果に基づいてバーョンアップを行ってまいりましたが、昨年はドキュメンテーションの機能を強化し、皆様の実務に役立つよう利便性を向上させました。2014年12月にはWEB BOOKINGのご利用件数が、累計2万件に達することが出来ました。皆様の絶大なるご支援に改めまして感謝申し上げます。

 また、facebookを導入して1年2ヶ月が経過しましたが、SITCの様々な活動や物流に関する情報を発信して皆様へお届けしております。皆様にもっと私供SITCを知っていただけるよう、そして、双方向のコミュニケーション・ツールとして、ますます活用を進めてまいります。弊社では、今後も情報提供のレベルアップに努め、また見やすくどなたでも使いやすいホームページを目指して運営してまいります。


 今後も何卒旧倍のご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。