SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2014年 ニュース一覧
  4. WEB BOOKING 1万件突破しました!!

ニュース

WEB BOOKING 1万件突破しました!!

2014-07-11

 

 いつもSITC のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 ご報告が遅れましたが、先日弊社WEB BOOKINGのご利用件数が1万件突破いたしました!

 これもいつもご利用頂いているお客様のご支援の賜物と心より感謝致しております。SITC JAPANでは、昨年WEB BOOKINGの大幅バージョンアップを行いました。バージョンアップの際は、皆様のアンケート結果に基づき利便性向上に努めております。今回はまだ当社のWeb Bookingをご利用頂いてないお客様にWeb Bookingの利点をご紹介致します。

 

1. 本船のスペース状況が確認可能です。

 Web上で積地と揚げ地を指定して頂くことでスペースがタイトな本船が判別出来、Booking時の目安となります。

 

2. Booking NO.の発番が迅速です。

 受付完了からBooking NO.のご連絡までスピーディーに行っております。

 

3. 伝達ミスが発生しません。

 お客様が入力された情報をシステムに取り込みます。連絡も全てメールとなりますので、原則、伝達ミスが発生しません。

 

4. 複数本船での一括入力が可能です。

 毎週または各週等の間隔で、同じルート・本数データでBookingを依頼される場合等に最適です。本船を複数選択して頂き、一回の入力で全ての本船の入力が完了致します。非常に効率的との声を多数頂いております。

 

5. Bookingの履歴閲覧。リスト管理が可能です。

 Web上でお客様のIDごとにBooking履歴の一覧画面を閲覧して頂けます。検索や並び替えが可能でエクセルへのエクスポートも可能となっております。

 

6. フレートメモがダウンロード可能です。

 Booking履歴の一覧画面よりフレートメモをPDF形式でダウンロードが可能となっております。早ければCY CUT日の夜22:00頃、遅くとも翌営業日の9:00にはダウンロードして頂けます。ご希望があればFAXとE-mailでの送付も行っております。

 

 以上、長々とご紹介しましたが、これからもお客様の声に基づき、さらにより使いやすいWebサービスを提供できるよう精進してまいります。日頃から弊社のWebサービスをご利用のお客様には改めて感謝を申し上げるとともに、まだご利用頂いてないお客様には是非、弊社のWebサービスのご利用をお待ちしております。

 

 SITC JAPAN Web Booking  http://bkg.sitc.co.jp/login.jsp

 上記にアクセスして頂き、会員サービスの新規登録からご利用頂けます。今後とも、ご引き立て賜りますようにお願いいたします。