SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2018年 ニュース一覧
  4. 新年のご挨拶

ニュース

新年のご挨拶

2018-01-01

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

 昨年2017年5月着任以来、約半年が経過、日本の生活にもようやく慣れて参りました。 日本の皆様方からの熱い応援と激励も頂戴し、無事新年を迎えることが出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 さて、昨年から世界経済が緩やかに回復し、生産と貿易の増加が顕著になり、その影響が徐々に設備投資にも波及しているように見えます。 このような傾向は北米に加え、中国・アジア各国の経済の持ち直し、資源価格の上昇等を背景に今年度も緩やかに、しかし堅調に推移するものと見込まれます。 日本では2020年のオリンピック開催を控え、さらに経済効果の盛り上がりが見込め、景気上昇に一役買うことを切に期待しております。

 近年の海運業界は目まぐるしく変化しておりますが、SITC JAPANはお陰様で、1995年設立以来、多くのお客様・関係者に強く支えられ順調に業績を伸ばしてくることが出来ました。 本年2月初旬には東京本社の新事務所への移転を予定しており、また新たな気持ちで初心を忘れず、攻めの姿勢を以って積極的に業務に取り組んで参る所存です。

 具体的には新造船、NEW VAN投入の継続、アジア域内でお客様のNEEDSに沿った効率的な配船を展開、 また新サービスのデザインを以って、”FOCUS ASIA政策”に特化、徹底した顧客志向をさらに進めていきます。 加えてIT強化、タイムリーな情報発信、地方港開拓等も推し進め、スピーディーで誠実な対応を実行、 お客様・関係各社の満足度を上げていくよう尽力致します。

 本年も社員一同、努力を重ね、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご支援とご指導ご鞭撻を 賜りますようお願い申し上げます。

                                                   敬具

   2018年 元旦

                                            SITC JAPAN株式会社
                                            代表取締役 張 立潔