SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2017年 ニュース一覧
  4. ホームページリニューアルに関するアンケート結果について

ニュース

ホームページリニューアルに関するアンケート結果について

2017-05-01

 先般、ホームページにてお客様にご協力をお願いしておりました弊社の「ホームページに関するアンケート」におきましては、弊社が予想した以上の多数の回答を頂くこととなり、今後のホームページ改善に参考となる多数のご意見も頂戴することができました。あらためまして、ご協力頂きました皆様には本当に心よりの御礼を申し上げます。

 この度アンケートの結果の一部を皆様と共有させて頂きます。下記ショートカットにてご覧いただけます。

                 アンケート結果報告

 

 記述式アンケートに対しても、本当に多数の貴重なアドバイスやご意見を頂戴致しました。主には本HPの各ファンクションの配置と基本操作と動作、本船動静ページの更新頻度と操作方法、本船遅延時の理由の詳細詳細公開とリカバリースケジュールの即時掲示、 各国の規制状況等の詳細な情報の掲示等々となります。今後これらのご意見に基づき、今年度中に改善を行う予定としております。

 これからも、皆様の声をお聞きしながら、真に皆様のお役に立てるホームページの作成と運営に務めます。

 尚、アンケート抽選にて当選された皆様への商品の発送はGW 明けよりとなります。予定より遅れることとなり、心よりお詫び申し上げます。

 

     本船横並び