SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2017年 ニュース一覧
  4. アンケート締め切り間近! 弊社ホームページに関するアンケートにご協力お願いします。

ニュース

アンケート締め切り間近! 弊社ホームページに関するアンケートにご協力お願いします。

2017-03-21

   本年1月に弊社ホームページをリニューアルいたしました。

 今回のリニューアルにおきましては、ご利用頂いている皆様の利便性を更に向上させるべく「欲しい情報を探しやすく、見やすいホームページ」をテーマとして、各コンテンツコンテンツ(項目)の整理とデザインの一新すると同時に、各コンテンツの安定性、更新頻度の向上、提供させて頂く各種情報の質と量の両面を充実に取組みました。

 しかしながら私たちSITCとしては気が付かないことも多々あると思いますので、皆様のご意見を頂戴したく、今回アンケートをお願いしたく思います。皆様が更にご利用し易い、価値のあるホームページに改善すべく、使い勝手、欲しい情報等々、是非、皆様の声をお聞かせください。 

 

 アンケートは下記の専用サイトよりアクセス頂けます。

 

 アンケートサイト

アンケート締め切り:2017年3月31日(金)

抽選で20名様に「SITCグッズ」をプレゼントいたします。

SITC グッズ

◎当選発表:厳正な抽選の上、抽選結果は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

皆様のご協力を伏してお願い申し上げます。