SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2017年 ニュース一覧
  4. SITC JAPANホームページリニューアルのご案内

ニュース

SITC JAPANホームページリニューアルのご案内

2017-01-02

  平素より弊社ホームページをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

  1月2日より、弊社のサービスをより分かりやすくお伝えできるようホームページをリニューアルいたしましたので
お知らせいたします。

 

  ☆リニューアルのポイント

  ①目的のページに辿り着きやすいようにレイアウトを変更。同時に下段にサイトマップ設置いたしました。

  ②新たにページ右上に、検索機能追加し、利便性を向上しました。

  ③アクセス数の多いページへのショートカットアイコンをページ上部に集約配置しました。

  ④ ニュースリリースの項目に新たに、「運航関連」タグを追加し、本船運航関連情報の充実を目指します。

  ⑤「FOCUS ASIA」ページを見直し、アジア各地域のラインマスターを中心にアジアの情報をより詳しく、
   より親しみやすい情報を掲載してまいります。

  ⑥従来のFacebookに加え、新規に「Wechat」機能を追加することでSNS経由での皆様のとのリアルタイム
   での双方向コミュニケーション促進に取組みます。

  ⑦ホームページリニューアルと同時にスマートフォンもページレイアウトを変更。 より利用し易く機能を充実
   させました。

     ⑧当社ホームページ「IR情報」では、弊社本社のIRサイトにリンクいたしまして、投資家・株主を
   始めとする皆様向けに、財務・業績や株式などIRに関する情報を掲載しています。
   使用言語は英語のみとなりますが、初めて当社IRサイトをご訪問いただいた方が得たい情報にスムーズに
   到達できるよう、掲載情報やご提供サービスをご紹介します。

 

 皆様が本当にご利用し易いホームページを目指し、今後も継続的に一層の利便性向上と内容の充実に取組んで
まいります。 ご意見、ご提案等ございましたら、是非弊社までご連絡下さい。

 

※初回このページが正常に表示されない場合は、ページの更新(Ctrlキー + F5キー)を行ってください。