SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. SITCベトナム港湾物流アカデミーツアーレポート(ホーチミン編)掲載いたしました。

ニュース

SITCベトナム港湾物流アカデミーツアーレポート(ホーチミン編)掲載いたしました。

2016-12-12

  平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

 2016年11月10~16日、弊社企画いたしました「SITCベトナム港湾物流アカデミーツアー」はお陰様で無事全日程を終了致しました。

 SITCとして初の試みとして、JTB様に手配を頂き、一般の方も参加頂ける港湾物流ツアーといたしました。多数の方にお問合せを頂戴し、社内外含めて30名様の方にご参加頂きました。 ベトナムの港湾、物流、進出企業の「現地・現物・現実」を体感頂けたのではと思っております。

 ベトナムにおいて、ハノイ・ハイフォン・ホーチミンを中心に、各地の進出企業や工業団地や港湾を訪問し、御協力頂きました在ベトナム企業様より、各種講演や工場のご案内を頂き、また、現地進出企業の皆様や弊社現地支店と交流を深めて頂き、リアルタイムのベトナムを実感して頂けたと思っております。

 さて、どのようなツアーだったのか、ハノイ編・ハイフォン編・ホーチミン編に渡ってレポートを投稿しております。

 3回目となるホーチミン編のレポートを、以下の専用サイトにUPいたしました。 

  ベトナム港湾物流アカデミーツアー専用サイト

   https://www.sitc.co.jp/focusasia/vietnamtour

 また参加出来なかったお客様にもベトナムの参考資料として、今回ベトナム港湾物流アカデミーツアー小冊子をご希望のお客様に無料配布させていただておりますので、併せてご活用いただければ幸いです。

   https://www.sitc.co.jp/archives/10410