SITC SITC JAPAN CO.,LTD.

MENU

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 2016年 ニュース一覧
  4. 2016年度SITC新人貿易実務研修講座 終了しました。

ニュース

2016年度SITC新人貿易実務研修講座 終了しました。

2016-10-07

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  さて、弊社におきましては、一般の企業様よりの受講生と弊社新入社員合同での新人貿易実務の研修を
6月度より実施しておりましたが、9月末に全てのプログラムを終了いたしました。

 J.W.オースチン社による実務講座(10回)と弊社経営企画室による船社実務講座(1回)、及び東京港での
コンテナターミナルの視察と本船乗船の現場研修(1回)を実施。  最終日にはJ.W.オースチン社より試験合
格者にWTE(World Trade Expert)合格証を授与いたしました。

 今年度は試験的に外部受講者を募集しての開催となりましたが、今後も同様の講座を実施する予定となり
ます。 J.W.オースチン社とは教材含めた、講座内容の見直しを実施、コラボレーションを強化することで、
外航船社である弊社のノウハウも活かした、ご関係企業様のお役に立てる実務講座に進化させます。

 本講座情報につきましては、引続き本ホームページにてお知らせいたします。

 

 72ppi_sub textJW講座

SITC講座